食いしん坊ねこが作る、まんぷく日記

30代夫婦、2人家族のおうちごはん♪(産休中)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/3/7(日)夜ごはん ほうれん草としらすのペペロンチーノ

安売りしていたほうれん草としらすで、パスタにしました。久しぶりにちゃんと料理した… スーパーにも行きました。ちょっとでも戻していかないと、このままグータラになりそうだったので、今日は気合いを入れて動きました!

バターロール

まだ親不知の抜歯後の痛みは続いていますが、今日は割と薬が効いていて元気だったので、パンを作りました♪形は歪ですが、まあまあ良くできたと思います!

2021/3/3(水)夜ごはん チャーハン

この日も夫に作ってもらいました!痛み止めが切れる時間もあり、顔も腫れていて、結構つらかったですが、在宅勤務の制度が残っていて助かりました。

2021/3/2(火)夜ごはん そぼろ丼

この日、親不知を抜きました…。私の親不知、真横に生えていて、ちょっとだけ表に出ている、という割と厄介な感じでして、抜く時もちょっと大変そうでした。。夫もお仕事がお休みだったので、夜ごはんはお願いしました。痛み止めが効いてはいたけど、疲れてい…

2021/2/28(日)夜ごはん ビーフシチュー・パン

夫のリクエストで、ビーフシチューにしました!昼間にパンも焼きました。